新緑が美しい季節になりましたね!
爽やか~

やっと~やっと~封切り日の確定記事が出ました

あまりに待ち過ぎたせいか~一昨日の夜は、
「封切り日が決まったよ~」というチングからLINEの着信音が
鳴り響いて大変という夢を見たのですが、
結局、ニュースはもたらされず・・・

今朝は寝坊して起きてみると~LINEメールが~
おーいっぱい来てる!
今度は夢ではありませんσ(^_^;)
それからバタバタと、なんだか慌ただしい一日でした

今日のところは、記事を一つ、貼り付けさせていただきますね。
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
チュ·ジフン·キム·ガンウ映画「姦臣」、5月21日に公開確定

映画「姦臣」の公開日が5月21日に確定した。
29日、「姦臣」(監督ミン·ギュドン·製作することができ、フィルム)側、公開日を5月21日に確定したと明らかにした。
「姦臣」は燕山君11年、1万美女を捧げ王を牛耳っしようとしていた希代の姦臣たちの熾烈な権力争いを描いた映画だ。
燕山君の時代、朝鮮八道1万美女を徴集して王に捧げたチェホン社朝鮮最悪の暴君燕山君さえ牛耳っていた希代の姦臣であるスンジェ - 臨死ホン金持ちなど歴史的実話を素材に製作された。
俳優チュ·ジフンとチョン·ホジンがイム・スンジェ - イム・サホンを務める中、キム·ガンウは燕山君に、彼の寵愛を受ける希代の妖婦チャン・ノクスは、チャ·ジヨンが演じる。 ウンピョンダンフイ役イムジヨンとソルジュンメ役イ·ユヨンが合流して姦臣たちの熾烈な権力争いを描き出す予定だ。
「姦臣」は「私の妻のすべて」(2012)で大衆性と興行性を立証したミン·ギュドン監督が演出を引き受けて話題を集めている。
[写真=映画「姦臣」ポスター]
(テレビデイリーより)
スポンサーサイト