fc2ブログ

花と団子の日々~1

花より団子でもなく、団子より花でもなく、
まさに花と団子~チングはうまいこと言います(^_-)-☆

ということで、
先週の日曜日に一人、ご近所の桜を楽しみましたが、
翌日月曜日は~~
新大久保にて、オフ会です。
ペンが7人集まり、ジフニという美しい花を愛でて、
ジフニ話に花を咲かせて来ました
あいにくの天気でしたが、なんのその~
12時に集合して、まずはショッピングです♪(^ー^* )~~
買うつもりのない化粧品をつられて買ってしまいました
ポッサム・サンパなどランチを美味しくいただいた後は、
お茶をしながら、おしゃべり~
気が付けば、もう夜の9時近く~!(◎_◎)
久しぶりに会ったチングもいたので、ついつい時を忘れて~
とっても楽しかったです~~
帰り道、ランチ前に立ち寄った化粧品屋の店員さんに
「今までなにやってたんですか~?」と
呼び止められてしまいましたよσ(^_^;)

さて、火曜日、水曜日は仕事です。
通勤の時に職場近くで撮った桜ですよ。

夕方の赤坂サカス
サカス

雨の日枝神社
日枝神社

続きは2で~~(^O^)/


スポンサーサイト



コメント

ここは・・・

ハナミズキさん こんにちは。

今頃、過去記事読ませてもらってますm(__)m

この日枝神社は私の結婚式を挙げた場所です。

最近は職員さんが退職されたのであまり行くことがなくなりましたが、
桜の枝ぶりが私が通っていた頃より成長していて、
過ぎていった時間を感じてしまいました。

白無垢着て、回廊を歩いて・・緊張していたな~なんて・・・。

へへへ、いろいろ思い出しちゃいました。
ありがとうございましたー(*^_^*)

2013/04/02 (Tue) 17:33 | Liju #pxKePtJU | URL | 編集
Liju さんへ♪

こんばんは☆
コメント、ありがとうございます。

まあ、日枝神社で挙式されたのですね~
白無垢姿はさぞ美しかったことと思いますe-420

職場近くなので、神社内のレストランに良くお昼を食べに行きますが、
お花見時期はいつも混んでいます。
枝振りの変化に時の流れを重ねれば、感慨一入ですね。
ひととき、思い出に浸っていただけたのなら、
私も嬉しいですv-410

2013/04/02 (Tue) 17:52 | ハナミズキ #P9P5dXik | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する