fc2ブログ

見る~食べる~しゃべる♪ (^ー^* )~~

先週木曜日は、韓国語教室のあと、病気治療のために、
今クールからお休みされている生徒さんを囲んで皆でランチをしました。
治療が順調に進んで、快癒されることを祈っています。

参加14名の賑やかなランチの場所は、高尾の「さくら」です。
八王子から車を走らせると、ここは軽井沢?なんて
思えるような、美しい並木の風景に癒されますよ。
住宅街の中にある家庭的なお店で、この品数で1000円でした。
美味~~d(^o^)b

さくら

その後、満腹で~少々疲れ気味なので・・・さて~
どうしよう~?と少し迷いながらも、
昭島ムーヴィックス16時半の「私は王である!」を見て帰りました。
やっぱり、ジフニは「見て良かったわ~」と思わせてくれます。
なんだか頭もすっきり~(゚▽^d)

そして、土曜日も昭島ヘ~~
ありがたいことにチング二人がわざわざこんな西まで出向いてくれました。
緑の中の、郊外ならでは平屋のシネコンでゆったり王様を満喫した後、
新大久保へ移動しました。
西武線を利用して、新宿に降り立てば、そこは職安通りです。
先日訪れた時は開店準備をしていた、イケメン通りの
「やさい農家」が開いていたので、ランチをいただきました。
豚焼肉をいろんな種類の野菜に包んで食べます。
お肉も野菜もおかわりできて、チゲとご飯とおかずも付きます。
胡麻油に塩コショウのつけ汁があっさりして、
とても美味しかったですよ

やさい農家2

やさい農家1

その後、コリアプラザ下のカフェでお茶~
気が付けばもう8時になろうとしています~~σ(^_^;)
10時間近くジフニ漬け~電車の中から、ずっと~~
ジフニのことをしゃべり続けました~(^▽^(^▽^*)゚▽^d)
ファンミのこと、コンサートのこと、映画・ドラマのことなどなど~
話題は尽きず~さらにスマホ保存の画像を次々見ては、
ジフニを愛でて、盛り上がったりいたします。
はっは~あきれますね~
でも、確実に私たち、ジフニのおかげで、幸せな顔してるはず!!

カフェのトイレのドアになぜか、シェイクスピアの名言が貼ってありました。
たしか~
「人は心が愉快であれば
終日歩んでも嫌になることはないが、
心に憂いがあればわずか一里でも嫌になる。
人生の行路もこれと同様で、
人は常に明るく愉快な心をもって
人生の行路を歩まねばならぬ。」
だったかと思います。

「まさに今日の結論ね~♪」なんて言いながら、
鑑賞会はお開きとなりました

정말 즐거웠어요.
本当に楽しかったよ☆~(ゝ。∂)ジフニ~

ナワンジフニ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する