fc2ブログ

映画「10人の泥棒たち」鑑賞~♪

ブログにアップしたい話題はあれど、動き回ったあとはどうも余力がなくて~
夜はへろへろ~青息吐息です・・・
毎度遅ればせながらでございますが~σ(^_^;)

6/30にTOHOシネマズ 六本木で「10人の泥棒たち」を見ました。

10人の泥棒たち1
10人の泥棒たち2
10人の泥棒たち3

さすが観客動員数を誇るだけあって、面白かったですよd(^o^)b
韓国版「オーシャンズ11」てな感じで~錚々たる役者陣がうち揃い~
スピード感があって、随所に伏線が張られ、見飽きることがありません。
皆を召集するリーダー役を演じるキム・ユンソクさんは、
最近やっと視聴したドラマ「復活」で物静かな心優しい探偵さんを演じていましたが、
この映画では派手なアクション!! 渋くてカッコ良かったです。
私の大好きな映画「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンさんのスタイルがいいこと!
魅力的な女優さんですね。
一番若手のキム・スヒョン君! 実は彼の舞台挨拶があったんですよ。
644名定員のスクリーン7の開場は満席で、盛り上がっていました。
アジュマ率が高かったです
ペンの声援に誠実に応えていて、とても好感が持てました。

ということで韓作文です。

지난 주의 일요일은 친구와 함께 롯폰기에 가서
영화 「10명의 도둑들」을 보았어요.
재미있었어요.
출연한 김스횬씨의 무대인사도 보았어요.
팬에게 손을 흔드는 것이 매우 귀여웠어요.
주지훈씨와 같은 사무소의 배우이어서 응원하고 있어요.


先週の日曜日は友だちと一緒に六本木に行って、
映画「10人の泥棒たち」を見ました。
面白かったです。
出演したキム・スヒョンさんの舞台挨拶も見ました。
ファンに手を振るのがとても可愛かったです。
チュ・ジフンさんと同じ事務所の俳優なので応援しています。

スヒョナー舞台挨拶1
スヒョナー舞台挨拶2
(画像はKstyleからお借りしました)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する