fc2ブログ

あっ! ジホだ~\(^o^)/

韓国語教室の教科書、次に習う課の挿絵を見たら~なんと!(◎_◎;)
「蒼のピアニスト」前半の頃のジホのヘアースタイルに似てる青年が~~
教室のチングからも「そっくり~」というメールが入りました。
気が付いてくれたみたいです

하하하~くだらないネタですみませーん。でも~~
こんなことくらいで心浮き立つ、おばかなペンなのですσ(^_^;)

下に訳文を入れておきますが、この絵のナムジャは加藤さんで、
血液型がA型に見えてO型だったというお話です。
ジフニはA型ですね~。
この話からすると、ジフニにはA型とO型の両面があるような気がします。

教科書9課挿絵.jpg

李ガイン:加藤さんは血液型が何型ですか?
加藤  :どのように見えますか?
李ガイン:もしかしてA型じゃないですか?
加藤  :違います。O型です。
李ガイン:本当ですか?そのように見えません。
加藤  :そうですか?なぜですか?
李ガイン:加藤さんは性格が几帳面じゃないですか?
加藤  :A型とO型とどのように違いますか?
李ガイン:A型には性格が静か几帳面な人が多く、O型には活発で社交的な人が多いです。
(「できる韓国語 初級Ⅱ」DEKIRU出版)

ちょっと似てますよね~?(*^▽゚)
ジホ1
ジホ2

さて~
TBSの蒼ピは本日14話でしたね。
完全版では17話あたりのストーリー。
また窮地に陥れられるジホです・・・
明日からも、引き続き、お楽しみくださいませ~

そして、明日14日は、第9回 堤川国際音楽映画祭(JIMFF)の開幕式~
ジフニがT-ARAのハム・ウンジョンとともに司会を担当!!
デュエット曲も披露するようです。楽しみ~
ジフニの活躍~ほんとにほんとに嬉しいです
기뻐요~~(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する